仲良し4人で湯河原に開発合宿に行って最高だった

事前準備

開発合宿のしおりを用意した。 これがかなり良くて、しおりさえ見たら何するか大体わかったとのこと。

f:id:suthio:20181029154512p:plain

実際のしおりはこれ hiragram.kibe.la

あとは各自事前にやること決めてた

当日

10時半前ぐらいに品川駅集合して湯河原に出発。 1時間ぐらい電車に乗っただけで湯河原着くのすごい。

湯河原に到着したの12時前かつお腹空いたので予定通りマグロ丼食べに鮪屋

マグロ丼
マグロ丼

その後タクシーで宿に行き、合宿開始。 会議室は4人なのにめっちゃ広かった。

ホワイトボードがあったり、腰のためのクッションが豊富で腰痛持ちには本当にありがたかった f:id:suthio:20181027001710j:plainf:id:suthio:20181027001715j:plain

余談だけど宿から徒歩30秒のところにコンビニがあるの最高

f:id:suthio:20181027002439j:plain

作業開始しようと思ったけど事前にマリオパーティーがプレイできるか確認したりしてた。 1ゲーム終わったらだらだら話しながら作業してたのに結果的にはめっちゃ捗ってた。

f:id:suthio:20181027001748j:plain

宿はこんな感じ。結構綺麗

f:id:suthio:20181027001802j:plainf:id:suthio:20181027001815j:plain

18時にはご飯食べた f:id:suthio:20181029165630j:plain f:id:suthio:20181027002059j:plain f:id:suthio:20181027002157j:plain f:id:suthio:20181029165606j:plainf:id:suthio:20181029165619j:plain

ご飯食べたらマリオパーティーしたり、

f:id:suthio:20181027002248j:plain

温泉入ったり、お酒を飲みながら作業したり、足湯浸かりながらアイス食べたり各々の時間を過ごして就寝。

2日目は朝起きてチェックアウトしてから個人の発表会した

f:id:suthio:20181027002429j:plain

宿から出てすごい楽しみだったラーメン屋さんに行ったら もう整理券配布終わってて、最短で15時からしか食べれないらしくて諦めた。 本当に悔しい。

代わりに行きたかったパン屋さんに行った。 30分ぐらい並んだけどすごく美味しいパン買えて満足。

次回行くときは整理券獲得してラーメンも食べるし、パンも買って帰ることにする。

らぁ麺屋 飯田商店

ブレッド&サーカス

なぜだかわかんないけど開発合宿中、作業がめちゃめちゃ捗ったのでこの捗りは行く価値あるわって思った。