スポーツジムに3ヶ月3000円で入会した

経緯

半年ぶりぐらいに体重測ったら5キロぐらい増えてるかつ、過去最高の体重を記録していたので、夏前に減らそうと思い、 スポーツジムに通うことにしました。

ただ、ジムって高いよなーって思いながらどこか安いとこないかと思い、なんとなくグルーポン見てたら ありました!!!

グルーポン使って、3000円で入会しました。 JOYFIT3ヶ月3980円というのもがあったのと、グルーポンの1000円引きクーポン使ったので2980円でした。 入会するときに半年以上の契約じゃないといけないんじゃないかと心配でしたが、 問題なく入会できました。 これから通っていこうと思います。