今すぐMagic Trackpad 2を買うべき3の理由

Magic Trackpad 2を買いました

f:id:suthio:20160106011426j:plain

感圧タッチがいい感じです! めちゃめちゃいい感じですねー。

かっこいい

前のMagic Trackpadはシルバーでメカ感があったけど 今回購入したMagic Trackpad2は白のデザインになってて、 今風でかっこいい

自慢できる

今はまだ持っている人が少ないので、持ってると他の人に見せて自慢ができる! そして自慢はすごく楽しいので、自慢するためだけでも買う価値あり。

Kinesisとの連携が完璧

皆さん、キーボードはKinesisを使ってるはずですよね。 そしてKinesisには真ん中にスペースが空いてる!!! f:id:suthio:20160106012246j:plain

こうする!!!!

f:id:suthio:20160106012746j:plain

最強になりますね。
今までのMagic Trackpadだとハードウェアでタッチしている感じだったので、すごく押しづらかったのですが、
感圧タッチのMagic Trackpad2だと感圧タッチなので押しづらいなんてことあありません!むしろ押しやすい!!!



もうみなさん買わない理由はないですよね?
今すぐ15000円出して買いましょう。

アップル(Apple) MJ2R2J/A Magic Trackpad 2

アップル(Apple) MJ2R2J/A Magic Trackpad 2